P R

南アフリカランド分析163

こんばんわ。スパーインサイド亀三です。



おみくじで大吉を引いた気分です。

1ロット買い増しがプラスに働きましたね。利益で1ロット回せたことで資産増加スピードを上げることができました。

ただね、こっから下がっても、元も子もないので、今の利益を維持できるとは思わないんですが、マイナスポジションを保有するよりは、気が楽です。

さて、本日南アフリカランドは、9.6にタッチして、安心感がでたのか9.6を抜けましたね。

ただ、今のところ時間足で見ると上がりっぱなしの感が強く、何処かに下押しがあるように思っています。

9.6のラインより上をキープできるか?に注目ですね。

明確な9.6のうわ抜けとは言い難いかな?

雇用統計までにもう少しあげといて欲しいですね。

ドル円も強気ですが、近々では高値圏ですな。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座