

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド164

こんばんわ。オールマイティ亀三です。

今日は、雇用統計がありますね。

少しばかり、雇用統計には不安を持っています。なぜかアゲアゲモードに見えるのですが、今はチャート上は陰線であること。

雇用統計に期待しているのであれば、もう少し上げていても良いと思うのですよ。

ただ、もっと前から買いだめしているという見方ができなくもない。

フィフティ、フィフティの感じです。

まー根本的にイベント時に素人が参加すると良くも悪くも大変なことになりますよね。

ある程度経験があれば、わかることですね。

亀三の分析だと、南アフリカランドの一日の値幅は上下20銭であり、雇用統計時も上下30銭程度と感じています。

だとすると、9.4が下の30銭以内ですかね。上は10円が約30銭。

となると.下で9.4買い、上で10円売りが妥当な感があります。

んでね、さっき1ロット処分しました。



上々のトレードができたように思います。

9.4から9.6の感覚のトレードがうまく行きました。

現在、9.4に買いを入れています。今年の予想レンジの下値ですので亀三の想定通りに動けば失敗しない買い注文と思います。

まー、あくまで想定通りの動きをするならの話ですよ?

期待は希望です。現実は甘くはないですよ。投資は自己責任。


話は変わって、花粉飛んでますねー。目も鼻も違和感や乾燥が進んできていますよ。



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
