P R

ううむ・・・

読めませんね~・・・・

こんにちわ亀三です^^ンノ


え~予想はしていませんでしたが、亀三ライン87.400を超えて来ました^^

87.400で買えましたが・・・・・。

弱いよね~? とりあえず同値撤退予定です^^;

ただ・・・ボリンジャー日足-1σ超えてきてるんで、ここポイントだと思ってますんで、注目してます^^

一般人が、プロと同じことはできないので、チャンスはチャンス・やばいはやっぱりやばいの精神で取り組んでい

きます。


亀三でした^^ノシ

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座