P R

南アフリカランド分析

護符沙汰です!

漢字間違ってますか?亀三です!



6月の前半でのデットクロスから、45日線に頭を抑えられているようです。

反発ポイントが掴め無い方が大半なんじゃないかと亀三は勝手に思って居ますが(=゚ω゚)ノ

んでもって、亀三は9.4を基準に下回れば9.2辺りまで、上がって9.6を超えれば9.8までの長期BOX相場と見ています。

さて、中期的には9.4から9.6のラインで行ったり来たりを繰り返すとみています。

ただ、中東情勢が落ち着いたら、全体の土台が上がるとみています。

どちらかと言うと、中東の影響で上げようにも上がらない感じで捉えています。

世の中が嫌気を出さないかが心配ですね。


単刀直入に

今は動いても小幅な値幅取りが有効か?

ですね。


(=゚ω゚)ノ

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座