P R

予感的中><

今日も暑いね><;

こんばんわ亀三です^^


今日の値動き見てませんでしたが・・・・。

弱い・・・という予感が的中しました^^;

朝早く指値引っかかり撤退してました><

損はないので良しとします^^;

上がるときの勢いって、皆さんご存知のとおり一段ずつ上っていくような感じでも足は速いんですよね^^

金曜日の動きには不満があったんで、同値撤退の準備をしてました^^


落ちるときは早い!あっという間だった様ですね・・・・。


んでは今夜はノートレにします。m--m

だって・・・・・わかんねーんだもん・・・・

亀三でした^^ノシ

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座