南アフリカランド分析181

こんばんわ。亀三です。



いやー( ;´Д`)激動の一日でしたね。

まさか、こんな下げを食らうとは思いませんでした。(´・_・`)

まー一時的な値動きでしたね。

ロシアの動きだったんですかね?

今のところ大勢に影響なしと思いたい
(´・_・`)
ですね。

あそこまで行ったんで、次もあってもおかしくはない。という考えを持つきっかけにもなりました。



ここからの動きですが、三歩進んで二歩下がると言った具合に上手く波に乗って欲しいですね。

まだ、15日線が45日線の上にあるから、上げトレンドと見てますが(´・_・`)

まさかのための準備も怠らず心の準備をしようかと思います。

戦争があると景気が良くなるって本当ですかね?(ボソボソ)



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座