

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析183

こんにちわ。亀三です。

調子出て来ましたね。ロシアの動きもなんのその?

とりあえず、上げ調子ですね。



プラス転換しました。( ´ ▽ ` )ノ



スワップ、差益ともに順調ですね。

さらに、亀三理論から20銭ラインを考えると理想的な展開です。

平均線も短期が長期の上にあるから少し安心です。

んでね、嬉しいことにスキャ目的のポジで失敗したと思ったポジまでプラス転換したのね。



短期塩漬けかなとも思った。

しかし、チビチビやってるけど、スワップの方が効率良い感じに見えるのはなぜ?

スキャの方が効率良くなきゃいけないのにΣ(゚д゚lll)

とりあえず、スキャ分は同値撤退でも間違ったトレードにはならないかな?

できる限りプラスで終わりたいからね。

損切りも上手くならないとな(´・_・`)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
