

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析184

おはー( ´ ▽ ` )ノ亀三です。



順調ですね。

日足チャートでは、9.4と9.7のボックス状態です。

MACDは、シグナルを上に抜けている。

15日線は45日線の上にあり、トレンドは上方向か?


上記のためホールドです。

さらに亀三理論で9.6から9.8までの期待値で行くと、9.6は買いにくい。9.8は転機と見ますが、亀三はマイナスを嫌うので、最悪同値撤退の9.52あたりで動きますかね。





うまいところで、豪ドルもつかめたんで、ゆとりがあります。



闇雲スキャルピングですね。マイナス出てます。( ;´Д`)

慌てて取り戻そうとすると転落しそうな展開です(´・_・`)気をつけます。

損切りもまだ下手くそですね(´・Д・)」精進します。



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
