P R

スキャルピングの悩み

こんにちわー。亀三です。

今日はスキャルピングの悩みです。

まずは、こちらを



AUD/JPYのここ3日ぐらいの1時間チャートですね。

買ったきっかけは、10P程度のスキャルピング目的でしたが、約15時間でわずか8Pの値幅でした。

しかしながら、グン!と伸びるわけでもなく、ガツン!と下げるわけでもなく(-.-)y-.", o O

結果、


上の1lotですが、どこで決済するか悩みちゅうです。時間が経つ程に売る理由が無くなって来ます。

ジワジワ、ドガン!が怖いけど、まだ伸びそうなんで、未練が残る。

んー、悩ましやー。

結果は後日!亀三でした。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座