P R

スキャルピングの悩み3

こんばんわ。亀三です。

先日のまとめ

結果は下記の通りです。



怖くて手放しました。

まーそこらから今の状態だとかなり上がりましたね。

スキャルピングの利益を伸ばす腕もまだまだてす。ただ、良い経験をしましたよ。我慢すると良いこともある。

でも、スキャルピングは資金の回転率を上げるための手法で、長期間の資金の束縛は逆効果の様な気がしてならないのよ。

まー、スキャルピングのつもりがスイングになった感が強かった。

それが感想かな。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座