P R

8月取引報告

こんばんわー。亀三です。

さー今月の結果ですよー。

平成26年8月

プラスに見えますが・・・・。

ユロドルが含み損マイナス14,000円程度です・・・。

今月の決済後の利益にするとマイナス2,000円程度かな?


ユーロはかなりやばいような感じに捉えられています・・・。「ロシアへの経済制裁による経済失速」なんて記事や「年内下落トレンド」なんて言葉も・・・

どっかで逃げりゃいいのに、逃げられず・・・。しかし、いい経験をしていますよ?「どう考えてもここは買いでしょ?」と尾のいながら保有してマイナスを増やす・・・。

結局は、損切りに損切りを重ねることになったのでしょうね・・・。

この考え方は、損していることを除けば自分の判断力はまだまだと認識せざるを得ない状況となるのです。

次につなげる失敗になれば・・・。

でも・・・・・。

どこで損切りするのよ?!

いまでしょ!

ふぅ・・・・・・・。



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座