P R

今週の結果報告

連投!亀三です。

なんだかんだで、スキャルピングと称したトレードが成功したので、資金としてプラスに転換しました。

約5000円増えました。口座残高ですね。

そして、純資産は14000円程度増加しているので、先月から約20000円ブラスの状態です。

本来なら、画像で証明したいのですが、現在、DMM様がメンテナンスのためログイン出来ません。
悪しからずご了承くださいませ。

今週の概要

ユロドルのロングを持ち越し、朝イチの値動きで、含み損を5000円増やす。

そこから3000円程度戻したので安心してたら、戻ってきた(−_−#)

やむを得ず損切り約15000円。週明けで、負けスタート。色々な状況を見ながら試行錯誤と運で勝ちを掴み取りました。いや、取れました。

まだ、損切り下手で損小利大にはなりませんが、一回の負けを2連勝で取り戻し且つ利益が出たので、苦痛はない。

しかしながら、勝負回数が尋常ではないので、スマートではない。

打率はいいが、得点圏打率が悪いのでしょうね。

ブラストレードの確率を上げることが、今の課題かな?

もう一つは、よくある話で、スパッと切れずに傷口を広げる。

やっぱ俺は、

人間だった

しかし、少しずつ前に進んでいる!間違えない!アグレッシブに失敗を繰り返そうじゃないか!



画像が無いので、ヨダレを垂らしてご覧ください。

うまいんだよね(^人^)このサムギョプサルが、♪( ´θ`)ノでも少しお高め(´・_・`)



仕事の一コマ

割れない網入りガラスって無いのか?

以上。ご通知申し上げます。




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座