P R

南アフリカランド分析191

こんばんわ。亀三です。



増えてるのか?よくわかりませんが、評価益がありーの、スワップがたまりーのって感じですね。



日足です。

今回は、一目均衡表で見てみます。

雲の上で、基準線より上に転換線があり、転換線の上にローソク足があり、遅行線が、上向きです。

金曜日の雇用統計で、上下はしたものの転換線の上に終値があるので、安心ですかね。

ただし、転換線を一旦下抜いたので、少し売りが出てきている様な感じですかね。

転換線が、水平になっているので、ボックス入りの可能性がありますよね。



ボックスならば、この1ロット分のポジション調整も可能ですね。

ただ、転換線の下で買うのも気が引けるので、これはこれで悩みますよね。

スワップでどこまで、我慢できるかな?って思います。

しばらく売り場も買い場も薄いかと思えなくもない(´・_・`)

でも、少しは強気になることができるかな?

参考までに週足、月足はまだまだ弱気を表しています。

売りトレードを検討できてもおかしくないですよ。

でわ♪( ´θ`)ノしーゆーねくすとあげいん

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座