スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



うちの会社は体育会系?

こんばんわ。亀三だよ。

ちと、写真の整理をしてました。

亀三の会社は体育会系に近い緩めの軍隊です。

まー不動産業者ですから、それなりに厳しくないと会社は成り立ちません。

んで、亀三の会社には、スポーツマンがわんさか居ます。

メインは、ゴルフ、スキー•スノボ、フットサルですかね。

亀三は、3種の神器を全てこなしています。

ゴルフは定休日に必ず一組はプレーしているので、非常勤とかの言葉が存在するんですよね。

いわゆる、人数調整です。

2ヶ月に一回の外部のゲストを招いたコンペを開催したり、一年に一回の海外社員研修とゴルフ合宿などなど。

ゴルフは抜きん出たイベントとなっております。

一年に一回の海外社員研修は、ゴルフ組と観光組に分かれ、4泊6日のうちの4日をゴルフに費やします。

亀三は4日ゴルフに参加します。基本は自由なんですが•••。



今年のインドネシア•バリのゴルフ場ですね。

気持ちいいですよ?海に落とすのは
♪( ´θ`)ノ

そんなこんなで、バリの買い物風景



デブミッキーさん



きな臭いドラえもん



千葉社長www

これも、ホンの一時間ばかしのつかの間で、それ以外はゴルフに酒に寝るの時間しかないですね。

フットサルは、最高齢45歳?かな?

本気でフルダッシュ!限界に挑戦!がスローガンで行われます。

結論です。

実は、体育会系ではなく、アスリート系だった。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
