ミナミアフリカランド分析192

こんばんわ。亀三です。

南アフリカランドは、10銭程度の下落をうけ、売り買い交錯中。

亀三もどちらかと言うと弱気です。



基準線線を割ることなく、迷いの足が見えますね。

一時的にでも基準線を割るかとも思いましたが、精神的節目である⚪️⚪️.⚪️00円で跳ね返りますね。



現在のポジション状況です。

押し目買い成功だと確信があっただけに悔しいですね。

9.7辺りで買い増しを検討しているんですが手遅れかもしれません。

うーんコメントしずらいですね。なんせ、スイングは、短期的な動きに惑わされ、一喜一憂しては、ことを仕損じると言われます。

ながーい目で見ると南アフリカランドはまだまだ下げなのかもしれないよ。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座