

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析194

こんばんわ。亀三です。

今日は真面目風な分析だよ^_^




以前、亀三は『長い目で見たらまだ下げトレンドといったことがありました。

根拠がこの写真。

一度もゴールデンクロスしていない。

単純ですが、そんだけ。

プラス材料は15日線が上向きで且つ足が15日線の上にある。
が、45日戦はうわ抜いていない。



2012年の第一四半期でデッドクロス。

それ以降ゴールデンクロスは一度もない。ある意味マイナスポイント。

プラス材料は、足が45本線よりも上にあり、陽線も上向き。



日足です。

7月の終わり前にゴールデンクロス。

マイナー通貨によくあるいきなりの大幅な下落をするが、反転上昇。

15本線の上をキープし、典型的な上げトレンドですね。



はい、亀三のポジションです。

いやー我慢してきた甲斐があり、スワップがたまってますね。

押し目買いのポジションは、スワップがしっかりプラスになってます。

短期的なことを言うと、上げ相場になってきたかな?とは思う。

長い目で言うと、45本線を15日線がうわ抜けるかどうか?

上抜ければ転換線ですかね。

そいでは!(≧∇≦)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
