

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分196

こんばんわ。亀三です。

さて、撤退中の亀三ですが、かなりガチガチにトレードしてたので、まだその余韻と未練に悩まされてます。


では、分析しましょうか?



今回は画像に手を抜きましたが、30分、1時間、1日、1週ですね。

長い目で見れば、上げに近い雰囲気ですね。45本線の上にヒゲがあり、15本線が上向きですね。45本線の上での攻防です。

つまり、なんとなく上げですな。

日足は?15本線が下向きで、15本線を下抜けしてますね。しかしながら、45本線がサポートか?

押し目買いなら今か?!

時間足は?デッドクロスの下げから戻しですかね。15本線が上向きですが、上抜けをしてからが弱いですね。


30分足は、値動きがある様に見えますが、残念ながら動いても10銭程度。

今のうちに逃げるか?買うか?

時間をかけて、流れを掴みましょうね。

亀三は9.6あたりまで下げてもおかしくないかな?と思います。

いつ9.6になるかって?それが分かってりゃ今の俺はいないってことだ。

お金持ちになりたいよ(⌒-⌒; )





押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
