スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析200

こんばんわ。亀三です。

いやー、賃貸業界の繁忙期に入りつつあり、猫の手を借りたいとはこのことなんでしょうね。


さて、本日はアメリカの雇用統計の日だったんですね。

好調な指標で1日に1円以上動いていますね。

まー、ドルの一人勝ちの様相で周りがさえないと言ったところですかね。


南アフリカランドは?



日足では、火山を思わせるような形に見えますね。(⌒-⌒; )

行ってこいって感じですね。

現場は上に対する勢いが弱く下も限定的なのかな?

買うなら下で売るなら上でのボックスな感じに見えますがどうでしょう?

セオリーは、ボックスと割り切ってトレードを繰り返すか?ブレイク狙いでその場の流れに乗るか?

ですかね。



週足では、ゴールデンクロスになるのか不安な状態ですね。今週は無理なのか?スイング的なトレードなら様子見でいいでしょう(⌒-⌒; )

慌てるこじきはもらいが少ないと言いますからね。

亀三は、もう少し下があるように思いますがどうでしょう?



日足ボリンで、ミドルバンドよりしたで➖2σに沿って下落中且つ上ひげいっぱいなので、下げトレンドかな?

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。