南アフリカランド分析201

こんばんわ。亀三です。

山口源兵衛さんの番組を見ています。なんだろう?すごくかっこいい!

できる人は、目の奥にあるオーラがものすごく強いんだよね。

この人は、日本文化会のロックスターと思わざるを得ないと感じました。


さて、南アフリカランドですが、



なんとか週足で平均線の上にとどまっていますね。

ちっちゃくてゴールデンクロスと言えるかどうか(´・_・`)

弱い感じがしますが、この先じり安を経て上に向かうタイミングがあるかなー?と思っています。

正直にわかりませんが本音です。

上と下にラインを引いてブレイク狙いがベターですかね。

周辺環境は、良好なはずなんですが、南アフリカランドは、微動だにしていないのかな?

その要因は、南アフリカの実体経済がありそうですね。

南アフリカランドは、円に対して強くあるべきなのか?

その辺なのかね(⌒-⌒; )

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座