スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析

こんばんわ。亀三です。

最近なんか、疲れ気味の私ですが、明日は健康診断なんです!

検便、検尿未だにやってません!検便2回どう始末してやろうか?今日は便意を催していません。


さて、南アフリカランドですが、今日は強気ですね。一時は、9.6も視野に入れていましたが、反転上昇ムードですね。




さてチャートを見る限り、直近の高値に挑戦中ですね。おおよそ9.85あたりに跳ね返りがありますね。

まー時間足では、20本線も80本線もうわ抜いているので、強気と見ています。



はい!亀三のポジションです。

んー、9.9円台のポジが少し邪魔ですが、なんとかなると信じてます。

某証券会社の予想レンジは9.8~11.50らしいので、概ね当たりかな?

詳しい分析は、なかなか時間が取れないので、また今度ね。

あんまり、気にしてないんですが、yahooファイナンスの掲示板が、意外にも同意する書き込みをしている方がいて安心感があります。

と言っても、重要視してはいけませんね。

ネパールの地震すごかったみたいですね。ネパールの方々におかれましては、気の毒でなりません。

頑張ってください。

以上、亀三でした。

PS.
スワップ7倍デーってなーに?

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
