P R

南アフリカランド分析210

こんばんわ。亀三です。

健康診断を終え、下向きの火山が大爆発中の亀三ですが、ようやく落ち着きを取り戻しつつありますが、ランド円も噴き上げているようです。


とはいえ、おおよそ10銭の動きですがね。



時間足では強気満々ですよね?



ロスカット巻き込みまくってますね。

さーて、この勢いがいつまで続くのか?そこがポイントになってきますね。

9.95あたりに床があるのか?底抜けの穴なのか?見極めたいっすね。

10円の壁はかなり厚いでしょうが、突き抜ければ、また・・・。

PS.
南アフリカの電力勉強すると森が見えるかも。
為替に大きな影響を与えないかもしれないが、経済の勉強にはなりますね。

なぜ?は、いつでも人間を成長させる栄養素ですね。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座