P R

南アフリカランド分析213

おはようございます。亀三です。

さて、先日実家の両親から連絡があり、一部屋だけ電気がつかなくなったとのこと。いろいろ自分で調べたところ、コンセントの内側が丸焦げでした・・・・。焦げ臭くなかったのかな・・・・。

fc2blog_201505100824588ca.jpg

でかい写真ですいません・・・・。


さて、南アフリカランドですが・・・・・。

5月9日(土)11時00分配信 トレーダーズ・ウェブ

南ア・ランド(ZAR)円は下値警戒感がくすぶる。交易関係が強いユーロ圏経済が回復しつつあるほか、米国の利上げ時期が後ずれしそうな雰囲気があるなかで、新興国からの資金流出懸念が和らいでおり、ZARは下支えされそうである。しかし、南ア商工会議所が公表したSACCI企業景況感指数は89.9と3月の89.1からわずかに改善したが、依然として景気判断の分かれ目である100を下回った状態が続いている。昨年同時期の92.6からも大きく下げた状態で、今後に対する不安は根強い。また、製造業分野の景況感を示すカギソPMIも低下しており、成長スピードが鈍化しつつある可能性を示唆している。ZAR円は商品相場の持ち直しから下値は限られそうだが、上値も重いだろう。

ということで、難しいことは抜きにして、

下値は限られそうだが、上値も重い

この表現から見ると、上目線だろうけど下げもあり得る捉えますが、いかがかな?

亀三の当面の相場予想は9.8~10.9かな~と思ってます。但し、今すぐ10.9なんてありえない。むしろ。9.6ぐらいまで下げてから、年内に1回は10.9をつけるんじゃないかと思います。

最近は、正直にBOXとみていますが、レンジは9.6~10.4です。9.6に関してはつかないかもしれないが、その辺までは下がってもおかしくないと思ってます。

後は、深追いはせずにサプライズに備えての準備は怠らないようにしましょうね。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座