スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析214

おはーようー亀三です。

今日はゴルフの日ですわ。朝も早よからバスに乗る(`_´)ゞ

さて、南アフリカランドですが、相変わらず10円を挟んでモジモジしてますね。

下は9.85あたり、上は10.1あたり。



時間足、ボラがないねー。勢いもなくモジモジしてる感じ、現状では10円超えられないので、弱気か。



日足です。

んーチャート場の平均線がみんなとは少し短い設定なんだが、平均足より下。やはり、やや売り方有利か。



週足です。

んー、8本線と17本線の間でどっちつかず。
方向は下よりかな?

全体的に弱気で下げ目線だね。

万が一に備えて、9.75にロング指値を入れときました。

資金的なものも考え、9.4まで耐える設定。レバは25で15万ランドです。9.75は直近最安反発ポイントだね。

今日刺さるとなると、9.6も視野に入れないとなー。5月は比較的下げやすいって亀三の感が言ってます。

さて、100切るぞ!行ってきます!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。