P R

南アフリカランド分析215

こんばんわ。亀三だよ。

予想は、予想・・・・。しっかし、これだけ強気のランドも久々ですね。10.20のレンジ上部をスコンと抜きましたね・・・・・。もうちょっと下がってからと思ってましたが、今だったのか・・・。

ダブルトップ出現で、9.9からの巻き返しが思ったより早くて、焦ったね・・・・。もうちょっともじもじするかと思ったが・・・。



慌てて参戦ってほどではないが、10.24で参戦してみた。普段なら、スプレッド分がなかなか上がらなかったが、今回は3時間ほどでプラス域に達した。




もっとも、典型的なレンジブレイクの予感。これって教科書通りの値動きだなーってみています。あとは伸びしろがたぶん10.4までありそうと考えていますが、結果や如何に!







押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座