南アフリカランド分析221

こんちわ。亀三です。

本日定休日のため、亀三はのんびりモード(≧∇≦)いやー久々にグータラしてます。

GWの休暇もありましたが、連休は連休で緊急対応の連絡がこないか不安で、落ち着きません。

その分給料もらっていれば、なんともないんですがね。(¬_¬)


さて、南アフリカランドですが、昨日の仕掛け的なドル買いに乗じて、ランドも上げたと言う感じですか?

なぜ、あそこまで行ったのか、現在の値動きを見ていると不思議です。



んー

出る杭は打たれる

これでしょ!

まー、昨日のGDPの数字も予想通りと少し減少ってのもあってどちらかと言うと弱いのかね。

しかし、ドル円は強いね。先々週ぐらいは、悪材料が多かったと思うんだか、それを帳消しにする値動き。

来月、ハワイ島に旅行予定なんですが、あまり円安は亀三的に歓迎できないな。

日本の財界は、歓迎しているような発言もあるし、麻生さんも慌てていない様子。

過去の日記で書きましたが、コーラが値上がりしている気分です。

今日も、ランドは現状維持かな。

本日のポジションは、ホールドですね。



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座