スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析222

おはようございます。亀三です。

昨日の定休日はゆっくり休養できたかに思えましたが、やはり仕事の電話は4本ほどありました。
24時間コールセンター『○○物件の階段に人糞があるそうです。』
亀三           『かしこまりました。(どーでもいいですよ。むしろ見つけた奴が片づけてよ(--))

こんな感じです。

なんて言えばいいか・・・。管理会社としては、この考え方が間違えなのはわかるんですが、何も定休日にその連絡はないよね。びっくりするのはわかるが、オートロックなしだから変なのが入っても仕方ない・・・・。

少し世の中が変化したんかな?最近レベルの低いクレームが増えた気がする。管理会社に求められる対応も幅が広がり、理解力のある入居者減った。

はっきり言います。

うんこの処理はそこまで警戒するもんですか?爆弾じゃあるまいし。

勝手なこと言ってすいません。細かい話をすると、話は長くなるので別のブログで書きましょう。


で、南アフリカランドですが、本日写真の準備がありません。

1、日足で、7本線・18本線・75本線ともに上向き。
2、1の3本線の上に足がある。
3、直近下値は、10.15円
4、直近上値は、10.31円

上記4点より、
下値切り上げ、
上げ基調、
10.31円あたりに厚めの抵抗、
10.15円あたりに下値抵抗、

※上記分析は亀三の独自の発想からの分析であり、責任は負いかねます。(投資は自己責任。リスクを理解しましょう。)

ということで、本日のポジションはホールド・やや買い目線。

10.2あたりに意識を置いてトレードするといいと思うよ。ただね、多通貨を経験している人にとっては暇な展開がかなりあるため、即効性を求めるなら手は出さない方が身のため。値動きは一日動いて20P程度ですからね・・・・。

ということで

スタンス

ホールド


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
