P R

亀散歩9

おはよう~。亀三です。

久々にこのコーナーです。

本日は、亀三がいつもチェックしているところです。

南アフリカランド研究所

googleで南アフリカランドをキーワードにすると大体1位か2位表示です。

いやー、勉強ってこうやって進んでいくんだろうなーって、こっちも勉強になります。

普段、亀三はできる限りチャートを駆使して余計な情報を見ないように努力していますが、この方は投資経験が豊富にあるようで、亀三の知らない世界をたくさん持っているようです。

このサイトのすごいところは、南アフリカをぶった切る?ような情報がふんだんに出てくるところ。証券会社の情報では得られないような、リアルタイムな情報が盛りだくさん。

必ずしも、それがトレードに直結することはないが、こんな感じなんだねーって読める記事。

ランケンさんの個人的な考え方も含まれていて非常に参考になります。

木を見て森を見ず

少し成長できました。

感謝


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座