南アフリカランド分析223

おはようございます。亀三です。

ん~5月病ってやつですか?非常に体がだるいです。会社の席にいるとエアコンの風が刺さるように当たるので、それもあるかもしれません。エアコン病も合併です。

合併といえば、成人病のリスクが年を追うごとに増していきますが、亀三は血糖値が高めです。しかしながら、血圧が106-68とかの低血圧にはならないものの低い。自分の体がうまく理解できていません。

さて、南アフリカランドですが相も変わらず10.15~10.30の間を行ったり来たり。

ん~・・・・面白みに欠ける・・・・。

FXというと為替差益でガッポガッポというイメージをお持ちの方が多いですが、それに逆行するイメージですね。ただ、亀三の感覚は、『回転率を上げるにも、資金が乏しいとジリ貧になる』やはり大きな資金で、一回の取引に限りなくリスクをなくすことができればFXで失敗はしないだろう。と思います。

大きな資金と言っても、一般人にとってはそうそう簡単なことではないので、そこは自分の財布の状況でその時の大きな資金とはいくらかってとても重要。

ということでチャート分析っす。


IMG_0561.jpg


1、7日移動平均線ぐらいに日足があります。下抜いても戻り、上抜けないけど陽線。
2、終値は7日線のうえで終わっていたが、ここ2日は7日線の下で終わっている。
3、18日線・75日線の向きは上向きの為、まだ、上昇トレンド?
4、昨日、10.15まで急激に下げたが、また10.2に戻した。
5、MACDの形もデットクロスが発生しそうです。

結論中途半端

ということで、中の中で中途半端。

月曜日のスタンス

ホールド(静観)

10.15あたり下抜くとやばいね。
10.30を勢いよく抜けるとそこには天国がありそう。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座