P R

まー参考までに

こんばんわ。亀三です。

こんな記事見つけましたわ~

雇用統計までは円安継続か? インフォシークより。

過度の円安は避ける

FXをしている人間にとっては、足が速く感じている人もいる。

ただね~、輸出・輸入の企業には足が速いのは問題があるんだろうね。麻生さんちょっと意識と言葉遣いが変わってきているね。アメリカも日本も同じ感覚で為替を見ているようです。

1ヵ月でコーラが118円から125円になるとコカ・コーラジャパンは大変だろうね。末端には波及はしないだろうけど。

小学生の時は、風呂掃除して50円のお駄賃をもらい、2日に1回コーラが飲めたが、消費税の影響で今は3回掃除しないと飲めないといった具合に変動しているんだろうね。

そりゃぁ末端の人間のお財布事情は苦しくなるよね。

そして、6月の亀三のお財布事情も大変だと予測されます・・・・・。ハワイ行くのはいいが、円安歓迎はせんぞ(--;

10年間毎年6月に海外旅行に行くが、月はかなりの確率で円安方向に動く月だと思えて仕方ない・・・。いや(--:現実に目の前で円安は起こっているのは間違えない。

両替の手数料も重なってくるので倍ぐらいの円安効果を食らう・・・・。

さて、旅行に向けてお買い物もしなきゃだし、お金もプールしなけりゃだ・・・・・

最後に

南アフリカランドは円安ですか====?!



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

ランド円の情報ブログが少なくなってきています。頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座