P R

海外と亀三(久しぶりに)

こんにちわ。亀三です。

何回か前の記事で、毎年海外にい社員研修という名のゴルフ合宿という旅行に行くことを書きましたが・・・。

思いっきりドル円が円安じゃん?!

いやー、毎年6月は円が安くなるというのは、毎年思うことなんだが、これがトレードに生かせるといいなーと思うこのごろ。

社内では、まだドルが上がると思って今日ネットで両替の予約をした人がいますが、そこから30銭ぐらい円高に動いて落胆している人がいました。(^^;

これ難しいよねー。FXやってる亀三でも判断迷うんですよねー。

両替は空港でやっちゃう派なんですが、FXでいうところのスプレッとはなんと?!

3円程度

たぶんですが・・・・。

これ、FXで1万通かやった場合、3万円の含み損からのスタートだからね・・・・。

銀行さん儲けすぎじゃない?

んで、ネットでドル注文とかありますよね?宅配とか大黒屋とか両替手数料が安い方法は結構あるんですね。

しかし、FX会社さんで何件か取引上のスプレッドでレバ1の買いを入れてそれを引き出すことができるところがあります。

いずれにしろ、受け取りに手数料はかかるのですが、これがなかなかのコスパなんですね。紹介したいがまた次回。


さて、南アフリカランドは・・・・。見なかったことにしよう(--;

亀三の両替ストーリーはまた後日。

しー・ゆー・あげいん

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座