P R

南アフリカランド分析225

おはよー。亀三だよ。

相変わらずマイペースな亀三ですが、先日、仕事でマンションの階下漏水の処理をしましたが、これがまたモンスターでした。

後日、《挟まれるということ》というブログで日記書きます。リンクからどうぞ。


さて、南アフリカランドですが(T_T)



はい、少し戻しましたね。

悪い下げではないと思いますが、下はかなりの幅があってもおかしくはないですね。ただ、亀三ルールは、20銭区切りで節目があるので、現状下は9.8あたりで考えてます。

昨日の戻りは、あまり期待していません。

あえて、言うのであれば、前回の上げに対する転換の初動はこのあたりだった。ていうことかな。

下値切り下げをしたが、抵抗がこのあたりにあってもおかしくない。ということ。

ただし、ドル円が7日平均線を割りそうなので全体的に調整が出る可能性があり、その影響が出るかも。

そんな感じd( ̄  ̄)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座