南アフリカランド分析227

おはよー亀三です。

んー、黒田さんの一言って大きいんだね。最近大きなネタが少ないがために、世の中が敏感になりすぎていたのも一つの要因だが、少なくとも亀三よりは頭がいい人の言葉だということは間違えない。たぶん、あれは・・・・

狙っただろ(--;)

と思ってますが・・・・・。


南アフリカランドですが・・・・

IMG_0588.jpg

相変わらず、日足7本線・75本線に蓋をされている状態。まだまだ勢いで10円越えはできない感じですね。

あえて言うなら、MACDの傾きとヒストグラムの売りのグラフが減ってきていることかな。MACDが上向いてくると買い準備かなー。

基本的には、逆張りは気をつけましょうねやられる可能性のほうがまだ高いですよ。

IMG_0589.jpg


亀三の本日のポジション

酷いねこりゃ。(--;


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座