

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析228

おはよう。亀三です。

IP電話が乗っ取られる事件こわいですね。いきなり225万の請求がって(;゜0゜)亀三は破産します(≧∇≦)

まるで、スイスフランショックの追証のように自分ではどうしようも無い事故ですね。

世の中個人情報だとか、年金だとか騒いでますが、イスラム国の情報とかどこいったんですかね。

さて、



10円の蓋が外れませんね。MACDは再び下方向へ傾き、平均線より下で推移してます。

ボックスのようにみえますが、幅が狭くてどちらに動くかわかりません。

弱いですね。

本日のポジション

ホールド

亀三は買い方なので持ってるだけでスワポが増えるから、大きな下げがなければ持ち続けると思います。

9円台は積極的に、8円台はがっつりと。

夢です。夢

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
