

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



海外と亀三(ハワイ島編パート5機内編)

アロハー!ホノルルに到着しました!今から乗り継ぎっす

さて、成田から中華航空で約8時間だったかな?時差とかあってなんだか時間の把握がわかりません。



成田空港の様子。意味ないか。




はい。日本出発の時点の両替レートです。宅配両替と約50銭高いですね。



機内でアナ雪を見ようとしたら、日本語がなかった。(T_T)



アナ雪は一度も見たことないので見てみた。字幕が中国語で声は英語。意外に中国語の字幕で雰囲気をつかめたし、英語の翻訳に役立った。

アナ雪!いいストーリーです。



お約束の機内食(; ̄ェ ̄)

ま!まずい!豚のビーフンがパサパサです。

びっくりしたわー。(T_T)



隣の奴を盗撮!

鶏肉うまそー(¬_¬)



一応、ホノルルの外観写真。移動中なので適当(¬_¬)

さて、乗り継ぎ便の搭乗です。

またにー!( ´Д`)y━・~~



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
