P R

海外と亀三(ゴルフ編)

アローハー。亀三です。

さー、4日目のハワイ島に突入です!

本日、一日中フリータイムになりました。現在、8:52でございます。

ゴルフの方は、すげー楽しいけどスコアまとまりません。(−_−#)悔しい。

二日目、ワイコロアキングスコース。16頭立てのコンペです!



スコアは 48-46-94-22オーバー(それなり)

んー日焼けが半端ない( ´Д`)y━・~~SPF100の日焼け止めしても焦げ始めてる。

この後、クラブハウスで食事。んで、1R終わって、6人いのこりで2R目突入。



ゴルフ場の放し飼い?のヤギです。近づいたら逃げられた。

こっちのゴルフ場は日本よりコースの幅が広い!ドライバーぶん回してやった。



3日目 MAUNA LANI RESORT

ハワイ島で多分1、2位を争う素晴らしいコース。料金も250ドルぐらいとかなり高い。



名物コースの海越えショートホール。211ヤード、par3。ちなみにこの日はバックティーからやってます。

亀さんはちょろって溶岩に打ち込んでやった!(¬_¬)

写真に写っているのは、専務。この後、ベタピン、バーディ出しよった∑(゚Д゚)



とにかく、ロケーションがいいので亀三のアナウンスいらないよね。写真の連投始めます。









この日は、風がとてつもなく強く、台風並みの風が吹いてました。まるで、『みんなのゴルフ』状態です。

周りもスコアまとまらなかっようです。

57-52-109-35オーバー

ちなみにグリーンの端から端へ風で流される。ひどい!(¬_¬)

と言うことで、今日は観光です!
行ってきます。







押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座