P R

南アフリカランド分析233

おはよっす!亀三です。

どっかのCMでウルトラの母がモデル扱いで出演してるらしいですね。良いお母さん的な存在だそうです。

亀三は、少し時代がずれてますので、ただのネタにしか思えません。ちなみに8頭身らしいです。


さて、南アフリカランドですが


サルネイムにしてみました。

日足では、終値が10.2を超えてきました。しかし、残念なことに現在10.2を割ってます。

しばらくもみ合う可能性ありですね。

少し見方を変えてみますか?



一目均衡表では、転換線が基準線のしたにあり、横ばい。という事は、まだイケイケの上げモードではなさそうですね。



含み損も減ってはいますが、亀三が如何に買いを失敗しているかわかるでしょ?

スワップを食い尽くす含み損(¬_¬)

そのうちプラスになってね(T_T)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座