

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



そろそろ・・・・

そろそろ準備段階かな?

こんにちわ亀三です。^^


ボチボチ、ドル円を買い方向で考えております。

理由は?根拠は?・・・あるわけないじゃ

~( ̄_J ̄)ん?


これも予感です。

ネット・新聞・コラム等を見ていると「安心感・あく抜け・楽観論」

等が目に入ってくるようになってきました。

つまりですね?

火の無いところに煙は立たないのですよ?

んじゃ今すぐ買えというわけではありませんが、買ってもいいか

なってことなんです。


そして・・・「買いは3日置いてから」という言葉があるように、

3日様子を見て買いたかったら・・・決めます。

3日経つと、ちょうど日本の総理大臣が決まっているころ。

タイミング的には抜群だよね?

買いの方向でスタンバイしております。


テクニカル的には今日の夜にでも分析してみます。

では^^ノシ

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
