スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析236

おはよー。亀三です。

身近でギリシャの話は、ほとんど話題になりませんね。ニュースを見ていてもどことなく話題といった感じで、深刻さが伝わらない感じです。

メディアは、もっと必死でもいいような気がします。

FXをやると、いろいろ調べるようになるので、世の中を勉強するいい材料だとおもいます。





南アフリカランドですが、なんやかんやで窓埋めできてません。このパターンはまだ下があると暗示しているように思わせられますが、逆に窓を締めに行くとも言えるんですよね。

んー、正確にどう動くか読めないですね。いろいろなテクニカルは、バラバラで、これというものがない。

やはり、リアルタイムは市場のメンタルで動いているんでしょうね。

かといっても、デフォルトがプラス反応するのか、マイナス反応するのか、それすら判断できません。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。