

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析240

おはよー。亀三です。

決戦は日曜日ってか?ギリシャが動く日ですね。いやー、どっちもどっちなんですね。はっきりすればアク抜けしてプラス方向に進むと思っていたのですが、円高方向に進むような話が多いですね。

ユーロ離脱すると、自国通貨が必要になるんたが、通貨を印刷する機械が国内にないらしいですね。壊れてるみたいです。《南アフリカランド研究所より ランケンさんのブログ》亀散歩からリンクできます。

ウケちゃいました。しかも、印刷ぐらいならロシアか中国が面倒みるとか見ないとか(; ̄ェ ̄)

さて、南アフリカランドですが



いやー、弱い。

チャートの見方を勉強したことある方なら大体パッとみでわかりますよね。200日平均線を表示できないんで、中期ですが、下げトレンド突入ですね。

そろそろ、次の一手を模索しないとね。

でわヽ(´o`;

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
