南アフリカランド分析244

おはよー。亀三です。

バブルって凄いよね。

中国がギリシャに乗っかってきたか( ´Д`)y━・~~
こんなシナリオ頭になかったです。まだ甘いんだよな(≧∇≦)

さて、南アフリカランド



さて、亀三逆張りして失敗しちゃいましたので、一からやり直しとしました。

昨日の9.6の予想はほぼ予想通り。ただ、上値に関してはカスリもせず。(; ̄ェ ̄)

んー全て損切りにて、再スタート。本来なら、落ちてきたナイフを鷲掴みにてゲットしたいところだが、余力がない。

今週は様子見かな?慌てるコジキはもらいが少ない。

ということで、次のエントリーポイントを探りましょう。



んー、一時間足でMACDがゴールデンクロス直前。ただし、まだ日本市場が動いてないので、信用はできませんが、このへんで賭ける。

んで、8時間平均線が17時間平均線をゴールデンクロスの手前でMACDのゴールデンクロスを拾うか?


平均線の配置がものすごく弱いという状況なので、注意は必要だよね。

では( ´Д`)y━・~~


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座