南アフリカランド分析245

こんにちわ。亀三です。

昨日、22:30頃24時間コールセンターに連絡があり、警察官立会いのもと鍵を開けて安否確認をしてきました。

なんで、業務時間外で足立区から大宮まであの時間なのか?疑問でなりません。

なおかつ、契約上存在しない入居者の安否確認とは、これまた異例です。

おかげでとてつもなく眠いっす。


さて、南アフリカランドですが

なんやかんや、リバウンドですね。



一時間足だとかなりいい感じに上げてきています。MACDも平均線のクロスも短期的にいい感じですね。

次の山は9.8ですが、なかなか届かないといったかんじです。

注目すべきは4時間足



MACDがクロスして、平均線もクロス目前となっています。そこそこの上げの勢いを感じます。

ただ、価格でいうと20銭ぐらいの幅に収まり、ボックスブレイクを待つような感じですかね。

どちらかといえば、買いですね。

昨日わずかではありますが2000円程度利確してます。Pでいうと5Pですかな?

怖くて持ってられないが、自信でなんとかホールドします。損切りは9.65以下。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは
フッキーと申します。


FXは異絶対に教えてくれないん人生を狂わすくらい
大損して以来、ずっと辞めていたのですが、最近はほんと
ドル円上がりましたね。当時は90円前後だったのに。

あの時にドル円を長期で投資していれば、今頃億万長者と
悔しい気持ちもありますが、今は別の副業でストレス無く
ガンバレています。

今の内から元手ができたら、超ローリスクな手法で
コツコツ自動でFXを再開できたらいいなと思います。

ブログ記事色々読ませてもらいます。

今後も有益な情報発信をお願いします^^

ぜひ応援ポチしたくなりましたので、押させて下さい!
安否確認お疲れ様でした。

ドル、ユーロも買い目線の人が.多いみたいですね。
ランドはギリシャや中国とはあまり関係なさそうですが、やっぱり下がってたんでしょうか。

僕はドル円ショート持ちですが、週明けの動きを見てポジション調整しなければですね。

ランドは触ったことがないんですけど、勉強のためにまた訪問させていただきたいと思います!
Re: タイトルなし
> 安否確認お疲れ様でした。
>
> ドル、ユーロも買い目線の人が.多いみたいですね。
> ランドはギリシャや中国とはあまり関係なさそうですが、やっぱり下がってたんでしょうか。
>
> 僕はドル円ショート持ちですが、週明けの動きを見てポジション調整しなければですね。
>
> ランドは触ったことがないんですけど、勉強のためにまた訪問させていただきたいと思います!

訪問ありがとうございまーす!

ランドは、通貨の中では夢見る通貨と思ってますwww

1万通貨での元手が少なくて済むので増えればいいかな?と思っています。
Re: タイトルなし
> こんばんは
> フッキーと申します。
>
>
> FXは異絶対に教えてくれないん人生を狂わすくらい
> 大損して以来、ずっと辞めていたのですが、最近はほんと
> ドル円上がりましたね。当時は90円前後だったのに。
>
> あの時にドル円を長期で投資していれば、今頃億万長者と
> 悔しい気持ちもありますが、今は別の副業でストレス無く
> ガンバレています。
>
> 今の内から元手ができたら、超ローリスクな手法で
> コツコツ自動でFXを再開できたらいいなと思います。
>
> ブログ記事色々読ませてもらいます。
>
> 今後も有益な情報発信をお願いします^^
>
> ぜひ応援ポチしたくなりましたので、押させて下さい!

訪問ありがとうございます!

私も他の通貨を触ることがありますが、資金的な余裕がないため500円損切トレードを繰り返しています。かろうじて利益は上がるので少しずつ増やしています。

が、ランドはなかなかプラスで終わらすことができないんですよね(--; スワップ分がプラスで年末を迎えるタイプです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座