P R

南アフリカランド分析245

こんにちわ。亀三です。

先日の安否確認緊急対応により、海外で手に入れた時差ぼけは完全に体から抜けてしまいました。

んでね、最近では、7時過ぎても目が覚めない・・・・。


さて、ランド円ですが本日チャートは載せないんですが下記の通り予想します。

上9.9から下9.4(大げさにみて)

自信も根拠も示しません。(--; だって、この期に及んで自信なんてもてませんよ。100%なんてないが、まだ、落ち着いてみていられる環境ではないと思いますよ?

スワポもいいが、1LOT(1万通貨)でスワポをもらい続けるのはいいが、1年で365日11円(DMMFX)は4015円ですから、頑張ってコツコツ利確を積み立てて資産を増やすのもありかなと思います。完全に世の中が落ち着くまでは、資産の強化を優先していくほうが得策なのかな?っと・・・・・。

いまは、値動きの幅が結構あるので、5P程度を数回取ったほうが効率いいと思ってます。スプレッドはかかるけどね・・・。

亀三はまだ、一段の下げがあってもおかしくはないと思ってます。りゆう?

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座