P R

南アフリカランド分析246

おはよー。亀三だよ。

ギリシャはまだ、だだをこねているようですね。一時的にユーロ脱退なんて話もあるみたいで(¬_¬)

中国も国家主導の下下支えられていますが、いかがなんでしょう?投資家が売り買いできないと結果的に、金の流動性が下がって同じことになるような(¬_¬)


さて、南アフリカランドですが、



時間足です。窓開けてきましたね。

まだ、警戒ムードが抜けきっていないのかな?MACDがデットクロス平均線も8と17を割っています。

短期的には入りにくいですね。

ただし、MACDだけ観ると4時間、8時間はゴールデンクロスしてます。




日足は、MACDがデットクロスなんですが、上向きつつあるかな?

7日平均線を割っているので、今は様子みかな?

焦ったところでなんとやらですね。



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座