P R

南アフリカランド分析248

こんにちわ。亀三です。

強行裁決ねー。人それぞれに考えはありますが、武力を持つ事は悪い事ではない。ただし、人を殺す武力は必要ない。

わがままな意見ですいません。日本の平和ってなんでしょうね?

武力=防衛力にはならないんですね。先手必勝が、戦いの掟みたいな(; ̄ェ ̄)わかんなくなってきた。

ただねー。イスラム国の拉致事件の時、自衛隊が活躍してればまだ、今回の騒ぎの根本が変わったのかなーっと思ったり。

自衛隊って、災害派遣のイメージが強くて、戦いのイメージがまるでない。イージス艦とか確かにすごいのかもしれないが、日本は見せびらかすだけで、本来の役割を果たしているのか、まだ実感がないですよね。

そうなると、イージス艦の購入金額を国の借金に回せたら、国民負担が少なからず減ると考えてしまう。

まー、亀三が言ったところで動くもんじゃなかろう。

さて、南アフリカランド(ランド円)



スルスルーと上がって来て、日足は75日線てまえです。

75日線が意識されますね。まー様子みかな?動きも落ち着きを取り戻しつつありますね。スワップを溜め込むチャンスでもあります。

細々したトレードを繰り返し、ようやくそれなりのポジションを確保した気がします。



んー、なんとなく不安は尽きませんね。

中国がどうなるのかなー。怖いなー。ギリシャも微妙だし(; ̄ェ ̄)

注意は怠らないように行きましょう。

4時間足は順調に平均線が短中長とゴールデンクロスしましたぬ。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座