南アフリカランド分析249

こんにちわ。亀三です。

いやー、忙しいっていやなことですね。亀三は剣と魔法のログレスというケータイアプリで遊んでいるんですが、そちらもおろそかになりつつありますわ・・・。FXも、ブログも、ゲームも中途半端な感じになってきましたー。一旦身の回りの整理も必要かね~。仕事以外に義務感を感じてしまっているようでは、人間失格ですよね。

んなわけで、人生の見直しを検討中です。

さて、さて、南アフリカランドですが

10円を超えました。
日足75本線を超えました。
この間売った分は損切りしました。
そのあと買った分を利確しました。
思った以上に下がらなかったので、また買いました。

右往左往してます。明確になったのは最近の75日線を上髭にはなったものの突き抜けた感じがしたので本気で買ってみました。

ただねー、やっぱり中国とギリシャの動向が気になりますよね。全力まではいけないというのが本音です。ここから伸びるようであれば、10.2位をめどに考えようかと思います。

やっぱり、たどり着くのは20銭ごとの節目なんだよなー。他でこの考え方している人のブログを見たことがないんだよなー。間違っているような気もするんですが、精度を上げるためテクニカル分析で細かい数字を気にしてるんです。その基準は平均線の価格です。

10円で買って、10.2円まで行って、その時の平均線の状態とMACDの状態でポジション処分みたいな感覚を持ってきているので、ただスワップだけで持ち続けるという感覚がなくなりつつあります。

下げても次は9.8で買い、さらに下がれば、平均線とMACDで損切りのタイミングを計ったり。

んー、為替差損をスワップで補うには無理がありすぎるので、

やっぱり損切命!


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

やることが多いと何をやっても集中できなくなってしまいますよね!
FXもゲームも、取捨選択が大事になりそうです。

僕も気をつけます!
Re:
ですよね。

ランドは、ポジション間違えなければ、放置して行く覚悟です。悪材料は早めに織り込まなくちゃなりません。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座