

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析250

こんにちわ。亀三ですよ。


私に利確のチャンスを!一度でいい!

夏がきたー!って感じですね。町中がプールサイドになった気がします。

本日は、マンションの消防立会い2件です。最近うるさいんだよな消防署が(; ̄ェ ̄)

さて、ランド円ですが



日足です。

8日平均線が上向き
17日平均が下向き
75日平均が横ばい
MACDがゼロラインのしたからゴールデンクロス
直近足は75日線の上で完成して、上髭。

んー、少し方向感に欠けますね。

てか、75日線を割ってんじゃん!



1時間足です。

日足とは逆に感じますね。下げが強めですね。

利上げの関連で動きがありそうな一週間ですし、中国がまだ懸念材料とみているので、不信な動きに注意はひつようです。



あーあ(; ̄ェ ̄)

チャンスは一度でいい!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
