スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析251

こんにちわ。亀さんです。

今日は定休日で一日中家でゴロゴロしとります。給料日前でお金がない。

んー、幸せ(≧∇≦)のんびりしてるの大好きやわ(T_T)

おみやで貰った白い恋人をボリボリ食べて、昨日のフットサルの疲れを癒し、ガチガチの体を揉み揉みほぐして、社長の自宅のエアコン手配!

あまりに暇なので、部屋のエアコンも掃除しちゃいました。( ´Д`)y━・~~

さて、ランド円ですが



日足です。

意識的な存在は75日線が横ばいで、その上下で行ったり来たり。MACDがゼロラインを超えたのかな?

上げムードですね。



8時間足です。

んー、7本線が17本線とクロス状態ですね。悩みどころですね。



一時間足です。

7本線が完全に下向きになり、スルスル~っと落ちました。が、反発を少しして7本線の上でなんとか踏みとどまろうとした動き。

意識的なところは10円なんですかね?勢いがあれば、一気に上も下もあり。

そんな感じですのー。

細々と調整損切り利確で10円の約定平均です。




ハワイ島の寿司屋さんです。
ABCマートの店内にあるカウンター席で、まず日本ではお目にかからない光景ですね。


海外にいると日本食が恋しくなるといいますが、亀三は海外だからこそ日本食以外をたらふく食べたいと思うんですよね。

次回(いつだろー?)行ったら食べてもいいかな。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
