スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析252

おはよー。亀三だよ。

昨日の就寝時間は20:30でした。かなり寝ましたね。起きて、チャート開いてがっかりだよ。

新国立競技場上問題で、森さんが『はっきり言って迷惑です。』だって。( ´Д`)y━・~~

ラグビーに間に合わせようとしたから建設計画を見直したんじゃないのか?と一部の責任問題をあげてみる。

根本的にラグビーのためじゃないんだよ?って言いたいよな。ラグビーのために2500億は出すませんよね。

まーゼロからの出発らしいので再度期待しましょう?でも、ラグビーに間に合わせろって言うんだろうなー。森さんは(¬_¬)

元首相ってそんなに偉いのか?


さて、ランド円ですが



75日線を割りました。

亀三にとっては弱気判断ですが、平均線の値を変えれば、ぴったりの物ありそうですね。

少し試そうかな。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
