P R

南アフリカランド分析253

おはよー。亀三です。

あついねー。町中がプールサイドで、東京砂漠だな。真夏が近いし、台風も近い。また暴風雨にさらされるんだろうな。外が嫌いになりそうだ。

自衛隊出身の宇宙飛行士が宇宙に行ったみたいですね。誇らしいの一言。なんでも、経済的な理由で防衛大学校にかよって宇宙の勉強をしていたとのこと。

素晴らしいですね。かなりの努力家でないと結果は出せないと賞賛いたします。


さて、南アフリカランドですが



政策金利が上がるとの情報を受け、下げ気味だった動きが反転上昇。

しかし、一時間足の75時間線で頭打ち。反転下落。

んー、弱いか(; ̄ェ ̄)



日足では、78日線(いじって戻すの忘れてた
)を上抜けするもやっぱり下押し。

17日線あたりで、一旦踏みとどまろうとしています。


なんだかなー予想通り上げはしたんだが、キープできなかった。やっぱり弱いんだな。

日足のMACDも下向きになって来たのでさらなる下げもありそうだな。

ポジ調整のチャンスかもね。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

油井さんは元空自の戦闘機パイロットらしいですね。
ISSには研究者としても活躍できる人しか行けないようなので、かなり有能な方のようです。
研究と宇宙滞在を楽しんでもらいたいですね。
Re: タイトルなし
> 油井さんは元空自の戦闘機パイロットらしいですね。
> ISSには研究者としても活躍できる人しか行けないようなので、かなり有能な方のようです。
> 研究と宇宙滞在を楽しんでもらいたいですね。

すごいっすよねー。かなりの努力がうかがえる経歴ですね。地球上で何人の人が宇宙にたどり着いたんでしょうね。素晴らしいですね。

投資頑張って、宇宙旅行でも目指しますか?!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座