P R

甘い誘い①

おはよー。亀三です。

個人的な感情・感想・意見ですので、真剣に読まないでね(--:
世の中の大人がこんなやつかと思われたくはないので・・・・。

平成27年8月より係長になり申した。

現在の会社に入社し、はや10年が経過した。

いろんな経験したなー。

第1章 経理時代

大学院を卒業し、税理士試験をうけながら、1年浪人。結果的に1年と決めて戦った日々は報われなかった・・・。就職活動で税理士に近い仕事をしたかったので、経理として現在の会社に入社。中途半端にも11月の中途入社という快挙をあげる。当時の基本給は16万。

入社後1カ月程度で忘年会旅行。いや、行く権利はないだろうと思ったが、やさしい社長は私を連れて行ってくれた。いやー、すごくうれしかったね。当時は可愛がってもらってるとかなりうれしかったよ。

まーその旅行のスケジュールとか当時の私にはまったく想定外の内容だった。

その1 バスで石和温泉へ

早朝からバスで石和温泉に向かうのだが、バスの中で酒豪たちが飲めや飲めやで大騒ぎ。べろべろに酔っぱらう。わずか2時間程度でものすごい盛り上がり。盛り上がったところでゴルフ場に到着。ゴルフ組はコンペが計画されていた模様。千鳥足でクラブハウスへ向かうおじさんたち。あの光景は忘れない。

んで、ゴルフ組を下したバスは、温泉街の渓谷へ向かう。到着後ほうとうをいただき渓谷を見学。ドライブしながらホテルへ向かう。

夜、食事を済まし、ゲスト(取引協力業者)との宴会へ。

ここで、亀三はとんでもない経験をしてしまう・・・・・。 続く


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座